2010-11-10(Wed)

  • 15:44  激しく同意。俺も今日午前一杯待たされた。重病ならともかく、話をしに行きたいだけの人も結構いるから困ったもんで。 RT @irwindale: どこも一緒なんだろうけど、ほんといつでも行ける余裕があるようなジジイババアが朝イチから並ぶとかおかしいだろ。
  • 16:06  [メディア][動画][YouTube]こうなることはずいぶん前から誰もが予測してきたことだし、それをネタにした作品まで出来た。マスゴミ様はその間何をやってきたのかなー? / 新聞、テレビはツイッターの速報に追いつけない 尖閣ビデオ流出が… http://htn.to/Latwj6
  • 16:30  [交通][航空][管制][事件][司法][裁判]確かに人命かかった仕事で責任は重大だけどさ、何でもかんでも有罪ってちょっと厳しすぎやしないかい? / 中日新聞:管制官有罪 安全の使命さらに重く:社説(CHUNICHI Web) http://htn.to/GreYTh
  • 16:40  @gsc_mikatan 今回の記事もりっちゃん(けいおん!田井中律)が出ていないんですが…ぶっちゃけ人気無いんですかね?ねんどろいども売り切れ状態だし…。  [in reply to gsc_mikatan]
  • 16:45  [尖閣諸島][事件][国際][特定アジア]… さぁ、この職員をどう裁くのか。処分保留で釈放しないと、船長釈放と整合性が合わなくなるよね。有罪として裁けば国民が黙っていない。処分保留とすれば民主党の敗北宣言。さぁ、盛り上がってまいりました。 http://htn.to/S2mJ8U
  • 20:43  @irwindale そしてもらった薬はザンタック、ガスタードグマチールパリエットのいずれかと読んだ。  [in reply to irwindale]

Powered by twtr2src