2010-07-06(Tue)

  • 00:18  細かいことですけどM「b」psですよね。MBpsだとByte表記になってMbpsで換算すると凄い数値になってしまうので…。釈迦に説法ですね。 QT @kiri_feather: 80MBpsから16MBpsへ・・・やっぱFONルータは有線でも遅い・・・  [in reply to kiri_feather]
  • 00:24  @kiri_feather 改めてざっくり調べてみたら、特に明確な決まりはないみたいですね。私の方こそ無礼なツイート失礼しました。  [in reply to kiri_feather]
  • 00:46  俺じゃないんだけど、フロモックスを10日分処方された人がいたんだけど、ビオスリーとかの整腸剤は出てなかった。抗生物質は腸内菌も駆除してしまうから、セットで出される物だと思っていたが…そうではないのね。
  • 04:03  なるほど四時じゃねーの
  • 12:04  [ネタ][2ch][交通][航空]実証試験は良いんだけど、万が一航空機がトラブルに見舞われて、胴体着陸とかする時大丈夫なのかな…。 / 痛いニュース(ノ∀`) : ついに飛行機に「立乗り席」が登場 片道0円から - ライブドアブログ http://htn.to/n2f6ZA
  • 12:30  [mobile][apple][iphone][browser][firefox]うーん痛し痒しだなぁ…。 / MozillaiPhoneFirefoxを作れない理由 - 記者の眼:ITpro http://htn.to/s7deZ9
  • 13:32  天窓も良し悪しだなぁ…。まぶしいっつーの。遮光幕が欲しいな。一応吊下げ式のベネシャンブラインドはあるんだけど、それを無理矢理水平に設置しているからほとんど機能してない。うーむ…。
  • 15:46  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 18:04  TwitterAPIに空きが全くない状況が続いているな。Twitterからアナウンスがない件。TLの取得すら出来ないのは困るなぁ。
  • 18:23  このAPIの空きがない状況って、他の人がいっぱいつないでいるから?それともTwitterのトラブル?それとも攻撃を受けている?
  • 18:25  なんかAPI経由での投稿をしている人がいるな。そう思ってAPIの空き状況を確認すると0。TwitterAPIの仕様を知らないのでどういうことなの…という心境。
  • 19:18  APIリセットかかったー。TweenでもTL取得成功。
  • 22:07  既にAPI残数5…なんかTwitter仕様変更でもした?
  • 22:16  [ネタ][2ch][画像][完全に一致][クソワロタ] / ワラノート:完全に一致 http://htn.to/jxBWwb
  • 23:08  @kiri_feather ちなみに、こう言う時(API残数0)「Tweenがおかしい」と報告が結構来る物なんですか?  [in reply to kiri_feather]
  • 23:48  APIリセットかかったー。ちょっとポーリング間隔空けてお茶を濁そう…。Webインタフェースもダメじゃないけど使い慣れたTweenが使えるに越したことはない。
  • 23:52  一旦ハッシュタブも削除、APIの使用数を最小限に。しかし急に、しかも公式アナウンスがないのはなんでだろう。

Powered by twtr2src