2010-06-16(Wed)

  • 00:15  「うつ」と気圧は比例すると聞いたけど、本当みたいね。今週はダメダメだ。ってことは明日も…?
  • 00:19  アクセス数解析?のためにgoogke-analystic.comを入れているサイトがウザくて仕方ない。
  • 00:22  カウンセラーのツイートみて憂鬱感増したのであれば、そのひとはカウンセラーじゃないよ。 QT @M_a_D_a_O: うつ病で検索してカウンセラーのツイート読んでたら、よけいにゆううつになってしまい、不安感が強くて何も手につかない。怖いよー、この歳で言う言葉じゃないけど生きる今この  [in reply to M_a_D_a_O]
  • 01:36  神が作りし人間がなぜ神を超えようとするのか…。
  • 01:38  人間は今のままで十分だ。神を超える必要なんて無い。
  • 02:34  遺伝子操作は医療の分野に止めて欲しいな。生命の誕生とか冗談じゃない。そんなことしている暇があるなら発癌抑制遺伝子の欠落の修復とか、そっちに注力して欲しいね。
  • 16:27  【動画】本番 #019 (2010.06.15) http://nico.ms/sm11082471 を投稿しました。 #sm11082471
  • 20:25  Nintendo3DS凄いわ。インパクトで完全にPSPは負けてるわ。後は3Dを巧く活用したゲームが出たら、SCEはPSP2とかにでもしないと太刀打ち出来ないぞこれ。
  • 20:28  すげー!!!!!!!テストで書く内容じゃないですよ。 QT @haluna7: 【テスト】うふふ〜今日ロト6で100万円あたっちゃった〜〜〜( ´・ω・`)  [in reply to haluna7]
  • 22:18  最近の声優さんが歌う歌のレベル低下が著しく感じるのは俺だけだろうか?!迷い猫オーバーラン!のアレとかぷらふぃにのソレとか。ファンにはあれでもお金を出す価値があるのだろうか…。

Powered by twtr2src