2010-06-14(Mon)

  • 03:40  【動画】しまむらパプリオーン #010 (2010.06.13) http://nico.ms/sm11059440 を投稿しました。 #sm11059440
  • 17:00  今日はダメな日だ。バイオリズムてきにマイナス方面なんだけど、地震の時の針みたいに極端に気分がダウンする。こうしてツイートしたりしているのが奇跡。サインバルタのおかげかな?
  • 17:13  こういう、気分の極端な低下がたまに起る。こいつをなんとかしないと社会復帰なんて夢のまた夢…。orz
  • 17:16  こう言う時はなーんもやりたくない、動くのもヤだ。食事もトイレもどうしても我慢出来ない限り行かない。引きこもりにちかいな。
  • 17:19  世間でははやぶさの大気圏突入とかわだいになってるけど、全く興味が持てない。
  • 21:32  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 21:44  ダメだやる気しない。はてブも今日は少ないぜ。

Powered by twtr2src