2010-05-28(Fri)

  • 01:30  しってっか?最新最強のグラフィックボード12万もするんだぜ…。しかもCPUもそうだけど電子レンジもビックリな消費電流。性能も大事だけど省エネも考えようよ…。もはやAC100Vじゃ収まり切らなくなってきてるぞ。
  • 01:41  夜想サァカス ヘビロテ中!! @haluna7 #haluna7
  • 02:29  【マイリスト】人類には早すぎるランキング〜6thシーズン〜 http://nico.ms/sm10741614 #sm10741614
  • 11:02  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 15:10  @haluna7 SPAMは知っていますが、どうも味の悪いソーセージというイメージしかないです…。最近美味しくなったのかな。
  • 17:02  スト4って全体的に画面暗いよね。わざと?
  • 17:30  全米が泣いた。 RT @haruhara: はじめてニコニコで泣いた RT @haruharaこれは伸びる RT @haruhara ハゲシクワラタ RT @haruhara 来週の週刊ニコラン1位候補キタコレ! http://nico.ms/nm10871170
  • 17:38  このラジオ、ガチですか?趣味ですか?ハッキリさせませんか? RT @haluna7: も、9枚ですかね……もう間もなく次の収録なので、すっかり忘れられているお題募集も、例え今思い出されても、もはや間に合わない感じです。三枚ずつ+より(略)
  • 17:54  @masayangest 声優ヤングでファンになりました!本当のヤング師匠が垣間見られて面白かったです。ところで、ラジオ系では伊福部さんとはセットなんですか?とりとめのないツイートですみません。
  • 17:58  @NODA_JUN 灰羽根のレキからのファンです!声が大好きです。とりとめのないツイートですみません。
  • 17:59  @misa0110 ミストゥスさんのファンです!ひだまりの夏目からなので浅いですが。とりとめのないツイートですみません。

Powered by twtr2src