2010-05-13(Thu)

  • 06:24  更新をサボってた。サインバルタ5日目。今のところごく軽い悪心、不眠以外の副作用はないな。どうも40mgから副作用が顕著に出だすようなので、備えておかないと。と言うか、現時点では本来の薬としての効効き目を感じない。
  • 06:26  まぁ、効き目については、他の薬も同じようなもんだったんだけど。薬価がなぁ…。
  • 06:28  全然寝た気がしない…。以前やったODの影響かな…。
  • 06:30  今の睡眠薬も、あめりかではクラス1カテゴリCの麻薬扱い。決して弱いワケじゃないんだがなぁ。
  • 07:03  宮崎の口蹄疫被害の対処の遅れと保身に強い怒りを感じざるを得ない。感染または疑いが既に7万頭。 http://nico.ms/sm10697657
  • 07:45  宮崎の口蹄疫被害の対処の遅れと保身に強い怒りを感じざるを得ない。感染または疑いが既に7万頭。ニコニコが消されたのでようつべ版 http://www.youtube.com/watch?v=zcyVFLljXLk
  • 07:50  もはや農水省は役に立たないと悟った人が情報提供を呼びかけています。情報提供しなくても、まずは目を通してみてください。悲惨さが解ります。 http://www.youtube.com/watch?v=3Z9EidByDVU
  • 16:32  【動画】執事と博士と #032 (2010.05.12) http://nico.ms/sm10705651 を投稿しました。 #sm10705651

Powered by twtr2src