2010-05-09(Sun)

  • 00:30  こんな時間になってもまだ中華鍋を煽る音が…。ご苦労様なこって…。
  • 00:32  で、俺はこの香ばしい良い匂いに耐えねばならぬのだ。窓閉めろって?それが出来りゃ苦労はねぇ。
  • 00:34  ニンニクと香辛料の良い匂いが…。毒ガスに匹敵する破壊力だぜまったく…。言い忘れたが、ウチの隣のマンションの1Fが中華料理屋なのだ。
  • 00:40  ウチは三方をマンションに囲まれた最悪の立地で、地デジなどテレビはCATVに頼らざるを得ない。ところで、ウチの向かいのマンションが工事をしているらしく、日中ガーガーうるさいったらない。
  • 17:49  @yuzuruu 羅漢果の飴がのどに良いって前力ちゃんが言ってましたけど、試してみました?  [in reply to yuzuruu]
  • 22:54  http://ja.wikipedia.org/wiki/Common_Development_and_Distribution_License
  • 22:55  あれ、間違った

Powered by twtr2src