2010-05-04(Tue)

  • 16:27  『ワンマンライブ』を『マンナンライフ』と空見。
  • 17:17  家の隣に中華料理店があるのだが、ちょうどこのくらいの時間から調理を始めるようで、ニンニクや調味料の美味しそうな香り、中華鍋を煽った時や調理中の音、殺人的だね。空腹感がハンパねえ。だけど時間的にはまだ早い。ある意味拷問だよこれ。
  • 17:20  窓閉めりゃいいじゃんって話なんだけど、換気の問題と、PCの廃熱で熱がこもるんだよね。とは言っても冷房はままだ早いよなぁ。ぐわー腹ヘリコプター!!
  • 17:53  あぁ、油の匂いが…。匂いがつかないと解っていてもこの匂いは苦手だ…。
  • 17:58  うぎゃージャガイモ炒めの匂いは反則だろ!
  • 18:41  オ…オイスターソース、貴様ぁっ
  • 22:54  にんにくの芳香が…殺人的な匂いだよぅ。ご飯食べたのにぃ。

Powered by twtr2src