2010-04-20(Tue)

  • 21:24  気圧変動に伴う三半規管の異常による頭痛かもしれませんね。 RT @miko2: 雨が降ると頭痛が来るのはなんでぞや・・・・?><。。。。
  • 21:42  春なのに雪とか、ここ最近の気象はオカシイので、その辺も関係あるかもしれませんね。 RT @miko2: @guccimoto @Marin_MTB 普段でも頭痛するんですが、またきょうははげしくゆれてる><。。 春なのに・・・はるなのにー><
  • 22:49  最近ARMベースのSOCがブームなのかね。新しく買ったルータのCPUもARMベースだった。中途半端な性能でイマイチARMはすきになれないんだよなぁ。
  • 22:53  こうしている間にもmemcached+パーティショニングDBでTwetterフル稼働なんだろうな。インメモリDBってすげぇなぁ。
  • 22:58  しかし、あのCookPadがAmazonEC2を使っていたとは…。クラウドも本格的に勉強しないとおいて行かれそうだな。
  • 23:46  やべぇ、技術者としてICTに関してトレンドを追い切れてない希ガス

Powered by twtr2src