2010-02-11(Thu)

  • 07:58  思った以上の転職難。なかなか書類が通らないし、通っても面接で落とされる。確実に企業側が慎重になってるな。それとライバルが多い。しかも俺よりも経歴が良い。orz
  • 08:00  つーかSPI試験ってなによ?俺算数ダメだってのに。
  • 08:04  本屋さんでSPIの本を買ったんだけど、はじき算だの最初のセクションを見て既にゲンナリ。いや、解ってるんだ。それでもやらなきゃいけないこと位。でもこれはシンドイ…。
  • 22:31  永岡書店の『イチからわかる転職者向けSPI2』ってやつです。 RT @tora1060tora: @Marin_MTB はじき算?たぶん、それは外れの問題集つかんだね。どこのだい?

Powered by twtr2src