2010-01-03(Sun)

  • 00:30  戦友が俺がかつていた会社に今入って仕事していることが判明。色々思い出してちょっとブルー。
  • 00:31  しかし当時の人の名前をあんまり覚えて無くてちょっと驚いた。思い出したくなかったかもだけど。
  • 00:32  あーなんか感慨深いのと同時にブルーだなー。
  • 01:12  Centuryの裸族のインテリジェントビル…コイツは爆弾を持っているぞ。。。
  • 01:14  HGST製HDDと相性が悪いのか、壊れてないのに勝手にDefect検知をしてDegreadedしてしまう。
  • 01:15  しかもホットプラグに対応していないのでイチイチ電源を切らないといけないのがめんどくさくて仕方ない。
  • 01:17  で、新しいHDD刺して電源を入れてもHDDに電源が入らなかったり、別のHDDの電源が入らなかったり。ヒヤヒヤする。差し直すと電源が入るようになったりする。もう訳わかんない。
  • 01:20  一方Adaptecの2410SAという古いHW-RAIDだと、1TBより上のHDDを認識出来ないらしい。1TBはOKだけど1.5TBはNGみたいな。どういうことなの…。
  • 01:22  また知らない人からフォローされた…。一体俺のつぶやきに何の価値を見出したのだろうか^^;。
  • 23:16  @m_krm やめて!><現実に戻される〜  [in reply to m_krm]

Powered by twtr2src