2009-12-25(Fri)

  • 00:12  @yuzuruu 外野から失礼します。数量制限は設けないでください!いたずらに希少価値がついて本来欲しいファンに届かなくなります!  [in reply to yuzuruu]
  • 11:20  SSD届いたなう。早速VAIO Type T90に入れ替え。所要時間15分。意外とすんなりと認識。
  • 11:21  バックアップからリカバリなう。あと2時間くらい。
  • 11:22  SSDがよもや韓国製とは…チッ、生産地まで調査していなかったぜ。
  • 11:22  SSDをバラしたくて仕方ない衝動があるんだけど、封印シールを剥がす度胸がまだなく、断念。
  • 13:45  データリストア完了。起動したけど、速くなったにはなったけど、想定よりは速くならず…。と言うか起動時のCPUボトルネックが意外にかかってるのがわかった。

Powered by twtr2src